Dragon Quest II 碧落の絆

※読む前に

とにかくやりたい放題、激しい妄想が飛び回っておりますので、読む際には十分覚悟下さいね。
カップリングの組み合わせ(異性・同性間問わず)に強いこだわりのある方
過度なオリジナル設定に嫌悪感のある方は特にご注意下さい。

dq2-novel.png

最終更新日:2017.06.05



s.png  r.png  m.png



主要人物紹介

LEVEL:01  今は、己の正義を貫き通せ
LEVEL:02  いやー、探しましたよ
LEVEL:03  殺しては駄目なんです!
LEVEL:04  あの犬!
LEVEL:05  私は立ち止まらない
LEVEL:06  君が、泣かないから
LEVEL:07  すべてを奪う代わりに
LEVEL:08  適材適所、よ
LEVEL:09  王とは!
LEVEL:10  時々妙に頑固なのよね    
LEVEL:11  自らの手を汚すか、我らに滅ぼされる様を見るだけか    
LEVEL:12  誰も護れない博愛なら    
LEVEL:13  ただ――哀れだと思った    
LEVEL:14  私はムーンブルクの王女    
LEVEL:15  何でもない      
LEVEL:16  これ以上俺を      

LEVEL:17 犠牲の上に成り立つ平和など  sura-new.gif
掲載開始:2007.03.18
関連記事

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとうございますー^^
目指せ完結! で、頑張っていきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
掲示板
感想、連絡等、お気軽にどうぞ♪
個別記事拍手で頂いたコメントの
お返事もこちらにて!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンタ




2006.12.07開設

ここ創ってる人

Author:愛琳

このページのトップへ